お急ぎサービスについて


TAKUHOオリジナルの人気デザインリングを、お急ぎで納品するサービスです。
サイズの調整まで済ませ、決済完了から最短3日の納期でお渡しします。(郵送可能)
別途料金はかかりません。

こんな時に

・記念日や誕生日など特定の日にプロポーズしたい。
・前撮りもリングをつけて行いたい。
・両家の顔合わせに使いたい。
・新型コロナの影響で来店のタイミングを逃し、遅くなってしまった。
・会えるタイミングが限られているので急いでプロポーズしたい。

 

●納期

通常1ヶ月~1ヶ月半かかるところを
最短3日~
※デザインによって最短納期が変わります


種類
TAKUHO
オリジナルデザインのリングから
人気商品をご用意しています。

 

お急ぎサービスの流れ

①ご来店、またはお問い合わせ
ご来店の場合はご予約されるとスムーズです。
ご来店が難しいお客様は、事前に二人分の指輪のサイズをお控えください。


②デザインをお選びいただきます
TAKUHOオリジナルデザインのリングをご用意しております。


③サイズ直し・お仕上げ
TAKUHOが提携する熟練の職人が仕上げます。


④お渡し[郵送対応]
最短3日で店頭でお渡しできます。
郵送にも対応。日時指定を頂いた場合でも無料で対応いたします。
※納期の関係上、ご注文確定後の変更は致しかねます。

 

Message
これまでTAKUHOでは、多くのお客様の婚約指輪、結婚指輪を
お手伝いさせていただきましたが、お急ぎで必要なお客さまも多くいらっしゃいました。

また現在は新型コロナの影響でお二人揃っての外出が難しく
来店のタイミングを逃してしまったというお声もいただきます。

スピーディーにいつもと変わらないクオリティのリングをお渡しするために
体制を整えてまいりました。
ついにお急ぎサービスをご提供できることになり、私どもも嬉しく思っています。

お二人のお役に立てれば幸いです。

 

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション