低価格のマリッジリングも、デザインにこだわっています!#130

タクホウオリジナルデザインでおつくりするマリッジ(結婚)リングは、
¥100,000~(ペア価格です※税抜き)と大変お手頃価格ですので
多くのお客さまにご好評頂いています。

比較的価格を抑えることができますので、
おふたりらしさ=アレンジ(※別料金)を加えて
”世界にひとつの結婚指輪づくり” を楽しまれていらっしゃるようです♪
本日は、お客さまの作品よりアレンジの一部をご紹介いたします。

⤴当店イチオシの低価格のデザインをベースにカラーチェンジのアレンジを加えたものです。
レディース用はK18PG(ピンクゴールド)×メンズ用はK18CG(シャンパンゴールド)カラーです。
この2種類の組み合わせは、柔らかな雰囲気に仕上がって日本人のお肌によく馴染みます。
⤴こちらでは、
レディース用に上下ミルグレン加工を加え、アンティークな雰囲気が漂う結婚指輪に仕上げました。
メンズ用はK18GG(グリーンゴールド)の艶消し(マッド)加工を施して、より個性的に。

⤴もちろんレディース用のメレダイヤが必要ない場合には、指輪の内側部分に移動しお付けいたします!
リング表面にダイヤがない事で、おふたりのペア感が一層強くなります。
カラーのアレンジは、2本ともにK18GG(グリーンゴールド)の鏡面仕上げです。

 

このようにブライダルリングのアレンジは無限大∞です~♡
気になる方はどうぞお気軽にタクホウまでお問合せくださいね。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて コラボレーション