マリッジリングの内側にオシャレ刻印を…♡#136

タクホウがつくる結婚指輪の内側には、お気に入りの言葉やイラスト、お好きなフレーズなどを
自由に刻印することができます!
もちろん、定番のシンプルな刻印もお入れすることができますが…
おふたりで考えたオリジナルなものならば、
”HAPPY!あふれる世界にひと組だけのアイテム”にする事ができるので、本当にオススメです♡
実際にどんな刻印が入れられるの? -これから結婚指輪をつくろうとお考えの皆さまへ。
作品の一部をご紹介しておりますので、ぜひご参考にされてみてくださいね!
①定番のシンプルな刻印におふたりが大好きなニコちゃんマークのワンポイント。
…実は彼女さんの手書きです♪
②大人っぽい刻印をご希望のおふたりには『筆記体』で入れることをオススメいたします。
ぐっとエレガントな雰囲気にキマりますよ!
③おふたりの共通の趣味である『お酒』-2本を重ねると見えてくるデザインです。
おふたりのバースデーストーンの色味が…
ちょうどグラスに浮かぶ果実のように見えませんか~?奇跡の出来栄え。④沖縄に伝わる伝統的な模様『ミンサー』も内側に刻印できます!5つと4つのマス目模様は、
「いつ(5つ)の世(4つ)までも…」というロマンティックな想いが込められています。結婚指輪にピッタリ!⑤こちらは彼氏さんの手書きです!ぬくもりある優しいタッチの刻印に仕上がりました♪
一生のステキな想い出になりますね。

現在も、沢山のオリジナルデザインやメッセージの内側刻印のオーダーを頂いております!
私たちも、毎回製作することがとても楽しみです♪お2人の”個性”がイキイキと感じられる『内側刻印』。
結婚指輪以外のサービス(ジュエリーリフォームやオーダー製作)にも幅広く対応しておりますので、
気になる方はお気軽にTAKUHOへ、一度ご相談ください。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション