新作ブライダルリング登場!ブライダルフェア開催中…♡#147

2021年1月30日(土)本日、最新作が発売になりました!!!
今回の新作は、エンゲージ(婚約)リング2タイプ&マリッジ(結婚)リングは”コンビタイプ”という展開。
↗センターダイヤ部分がスクエアデザインになった婚約指輪です。
カラーチェンジをすると、驚くほど雰囲気が変わることが魅力です!アンティークな雰囲気を纏った佇まいに
仕上げておりますので、シンプルな表情の結婚指輪と合わせると素敵です♪
↗日常使いとしてもオススメしたい、アンティーク調で
穏やかに輝くダイヤが魅力的なデザインの婚約指輪です。
センターダイヤの周りや、リングアーム(腕)部分に広く施されたミルグレン加工が、存在感をさらにグッと惹き立たせています。同じく、カラーチェンジ対応です!あなたのお気に入りな1本を探してください♪
↗こちらは結婚指輪。
凛とした美しさのプラチナ×優しげな雰囲気のイエローゴールドとのコンビデザインです。
この2色を組み合わせると、上品で個性的な表情に仕上がりました。他にはない結婚指輪をお探しの方に♪

※上記のブライダルリングの発売を記念して”新作ブライダルリングフェア”を開催中です!
期間中、新作リングをご購入頂いたお客さまには、素敵なプレゼントをご用意しております。
(プレゼント内容は、ぜひ店頭にてご確認くださいね!)

『シンプルですが、他にはないものを。』
おふたりの理想を叶えるお店、タクホウへ。お気軽にご相談ください。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション