ご要望やご予算に応じて、”最適なジュエリーリフォーム”をご提案いたします!#148

長文ですが、表題通りです!
タクホウがお薦めする”ジュエリーリフォーム”は、
お客さまの想いを第1に考えて、お手伝いをさせて頂いております。
まずは、大切なお品物をお持ちになり、お気軽にご来店ください。

じっくりお話を伺っていくと…『大切なものだから、やはりこのままで保管しておきたい』とお考えになられたり、『修理して使いたい』と考えが変わられたりする場合もございます。それで、良いのです‼

私たちも、常にお客さまにとってこれがベストだ!というご提案をさせて頂きます。そして、
心からご納得頂いてから、お作りさせて頂きますので、どうぞ安心してご相談くださいね。
指輪から指輪へはもちろん、ペンダントやブローチ、イヤリングといった他のジュエリーアイテムにも、
自由に作り変えることができますので、お洒落する幅が広がって、とっても楽しいですよ♪
⤴お家に眠ってはいませんか~⁉スッキリとしたリングに生まれ変わりました。

⤴こちらは、お気に入りのイヤリングをピアスへリフォームです。
毎回大好評なジュエリーリフォーム事例です♪
⤴こちらもよく見かけるデザインのダイヤモンドリングです。シンプルになり、普段使いし易くなりました!

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。

 

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション