My Bride…♥ #155

世界に”一つだけ”のお花デザインのエンゲージ(婚約)リングのフルオーダー製作をご依頼頂きました!
印象的に輝く赤色の部分は、彼女さんがお好きだという”ルビー”を使って華やかになるように。
もちろん、婚約指輪の象徴であるセンターダイヤは、0.4ct以上!
圧倒的な存在感を放つ美しい仕上がりに、うっとりします~

…実は、年齢を重ねて最も似合うのが、こちらのような大きなダイヤモンドを使った婚約指輪なのです!
女性の指や手は、年齢とともに小じわが増え、節の部分も太くなっていくので、
20代の頃のような華奢な手の感じから変わっていきます。
そうした時でも、しっくりと馴染んでくれるサイズだと思いますので、20年後も30年後も…末永く。
寄り添い、ご愛用頂けるような素敵な婚約指輪になってくれるはずです。
私たちも、変わらずアフターケアをさせて頂きたいですし、これからどのように味わい深く変わっていくか、
想像するだけでもワクワクいたします~‼
⤴内側にも素敵なアレンジを…。彼からのサプライズメッセージです!
永く愛おしいと思えるリングが完成しました♪

小さい花や大きな花…一つとして同じものはないから。
もっともっと特別な”Only one”(=婚約指輪)を探しに来てください!

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。

お急ぎサービスについて コラボレーション