パールは女性のためにある~リフォームのススメ~#163

6月のBIRTHDAY STONE(誕生石)は『パール(真珠)』です!
誰もがひとつはパールジュエリーをお持ちなほど、女性に広く親しまれている宝石です。
パールの素敵な所は、20代でも60代でもよく似合う!こと。
そして、フォーマルな装いにはもちろん、カジュアルファッションにも、とても相性が良いこと。
クローゼットに使っていないパールジュエリーをお持ちならば…この機会に、ぜひ♪
心ときめく”パールジュエリーリフォーム”を楽しんでみてください!!!

⤴デザインが古く、使わなくなっていた指輪2本を使用して、今の気分に合ったデザインへリフォーム!
⤴こちらは、フォーマルすぎず、程よい華やかさがカジュアルにも使えると大人気なステーションタイプの
2連パールネックレスへリフォーム。いろんなシーンで大活躍の予感…!
⤴シンプルに”イヤリング”から”ピアス”へ のリフォームも大人気です!
お手持ちのパールイヤリングを活かしますので、大変お得ですよ~♡
⤴真珠ルースのみの持込みでのご相談も大歓迎です!
ご予算の範囲内で、お好みのパールジュエリーへリフォームのご提案をいたしますので安心です。
ご相談だけでも無料ですので、お気軽にご来店をお待ちしております!

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。

※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。

お急ぎサービスについて コラボレーション