大きいサイズの結婚指輪も製作できます♡#172

『大きいサイズの結婚指輪を取り扱っているお店がほとんど無い。』
『なんとか入るサイズの指輪があったが、デザインが好みではなかった。』

結婚指輪や婚約指輪をお探しのお客さまから、よくこのようなお話を耳にします。どこかを妥協しなければならないの…?

そんなことは全然ありません!!! 【タクホウ】へぜひ一度、ご相談ください!(小さいサイズも同様です♪)

今までに製作した指輪で、一番小さなサイズが0.5号、一番大きなサイズが30号でした。
おふたりのご希望を汲みながら…指の形やバランスを見て、
最高の結婚指輪をおつくりさせて頂きますので、ご安心ください。

もちろん、自社製作の指輪のサイズ直しは、永久無料で対応しております。
ご納得頂けるよう、何度でも微調整いたします!

サイズが大きい(小さい)からと言って、結婚指輪探しを諦めないでくださいね。
おふたりが笑顔になれるようなブライダルリングづくりをお手伝いできれば幸せです…♡

 

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション