タクホウとSDGs。今、ジュエリー修理が大注目です!#174

最近、注目されている『SDGs』というワード。
SDGs=Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略で、
私たちみんながこの地球で暮らし続けていくために、”社会や環境に良いことをしていこうよ!”という
国際目標のことを指します。(=サステナブル)

環境問題にも注目が集まっていく中、ジュエリーなど
1つのものを長く使い続けていくことは、とても大切な事だと言えます。
壊れたから…どこで買ったか忘れてしまったから…と言って捨てようとせずに、まずはタクホウへ!
ブライダル製作と並ぶ大人気サービス《ジュエリー修理》をぜひ、ご活用ください。

■パール珠の糸替え

壊れてパーツや珠を無くした場合や、新しくパーツの交換も対応可能です!お気軽にご相談くださいね。

■チェーン切れ直し
チェーン切れと黒ずみがひどかったため、修理と一緒にシルバー磨きも行いました。
新品のような輝きが甦りますよ!

■指輪のサイズ直し

サイズアップ(+)ダウン(―)どちらにも対応OKですので、
気分を変えたくなった時などは、着ける指を変えてみたりして楽しめます♪

■2本重ねのリングをそれぞれ1本ずつのサイズが異なるリングへ
このような細かなご相談も、喜んで承ります!ので、タクホウの《ジュエリー修理》を積極的に活用して、
ジュエリーの楽しさをより身近に感じてくださいね。私たちがお手伝いします!!

 

 

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて コラボレーション