【お急ぎサービス】当日にお持ち帰り可能な”婚約指輪”&”結婚指輪”取り揃えております!#177

プロポーズやご入籍を決意して、いざ婚約(結婚)指輪を選びに行っても…
製作期間に1ヵ月前後かかってしまう事が一般的です。
(私たちも、通常のオーダー製作には約1ヵ月半ほどお時間を頂戴しております。)
そんなに時間がかかってしまうことに、どうかガッカリしないで…!

タクホウには『お急ぎサービス(QUICK SERVICE)』というものがあるんです!!! ぜひご利用ください♪
https://takuho.com/archives/1004
(ブライダルリングのサイズ調整が必要ない場合には、ご来店当日の納品が可能です!)

また、結婚式や前撮り前に指輪のクリーニング(=新品仕上げ)をしたい とのご相談やお問合せが、最近どっと増えました。

こちらも、熟練職人のハンドメイドできちんとメンテナンスを行うため、通常は約3週間~1ヵ月お時間を頂くのですが、1ヵ月を切ってしまって、どうしても間に合わない…とお困りのお客さまには、
リング表面やダイヤなどに付着した汚れを最小限に取り除く「洗浄」を、タクホウ店内で行っております。
(所要時間は約15分ほど。もちろん、アフターメンテナンス対象ですので何回でも無料です!)

手軽に指輪のクリーニングができますので、お買い物ついでや用事の合間などで、どうぞご利用ください♪

 

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション