ときめく「秋」は”アンティーク”・”クラシカル”デザインの結婚(婚約)指輪がピッタリ♡#179

結婚指輪・婚約指輪をお選びに来られたおふたりから多く伺うのが、
”アンティーク”や”クラシカル”というフレーズ。
この2つのフレーズの意味は、よく似ています。「古風」や「伝統的な」といったもの。
いつの時代でも決して色褪せることがない、大人気なデザインだと言えます!

⤴デザインキーワード①『ミルグレン』(=リング表面に小さな粒をあしらった模様のこと。)
写真のようなエンゲージ(婚約)リングでは…ダイヤモンドの存在感を惹き立たせ、深く洗練された印象に♪

⤴デザインキーワード②『鎚目(つちめ)』(=金づちを叩いてひとつひとつ模様をつける加工。)
カジュアルやシンプルテイストな結婚指輪をお探しの方に、特におすすめ!
お好みでダイヤを埋め込んでみても素敵です…
⤴《番外編》秋ファッションにかかせないデザインキーワード③は、『チェック柄』‼
他の人と差をつけたい、個性的なデザインのマリッジ(結婚)リングをお探しの方へ。いかがですか~?

上記デザインの素材には、ゴールドカラーが相性ぴったり。
タクホウでは、5種類のカラーよりお選び頂いて、自分のスタイルにあった特別な1本を作ることができます!

深まる秋に…
おふたりに合った”アンティーク”・”クラシカル”なデザインのブライダルリングを、探しにぜひご来店ください。

 

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション