タクホウでとびっきりの”Anniversary Gift”を探しに…♡#183

12月になると、未来を明るく照らす”Anniversary Jewelry(アニバーサリー・ジュエリー)”をお買い求めに来られるお客さまが多く、クリスマス映えする華やかなリボンラッピングにも、喜んで頂いております!

”Anniversary Jewelry(アニバーサリー・ジュエリー)”とは…その名の通り、お誕生日や結婚記念日のような『特別な日』に贈るジュエリーのこと。 クリスマスプレゼントやプロポーズなど、その人にとっての
”特別な意味を持つ日”に贈るジュエリーは、すべてアニバーサリー・ジュエリーと言えます。

タクホウがつくる、オリジナルデザインのジュエリーは、ほとんどが一点もの、です!
そして、ブライダルリングと同様に『アフターメンテナンス』にも力を入れていて、無料で行っております。

例えば購入後にネックレスのチェーンが切れてしまったり、リングサイズの微調整が必要になった場合には、
お気軽にご相談くださいね。

タクホウのジュエリーを手にとられた皆さまが、最高に幸せなクリスマスになりますように…♥

 

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション