TAKUHOオンライン相談会

 

「来店はできないけれど、リングを検討する方法はありませんか?」
「久しぶりに会える時間ができたので、急ぎでプロポーズの用意をしたい。」
「結婚式は縮小したから、エンゲージリングも検討することにしました。」

お出かけが難しい状況の中、こんなご相談をいただくことが増えました。
少し落ち着いた時期でも、お仕事柄外出が難しい方も少なくありません。

TAKUHOは、こんな時こそ、リングを通してお互いの思いを伝え、
身につけることで幸せを感じていただきたいと考えています。

そこでオンラインで”結婚指輪”や”婚約指輪”をオーダーできるサービスをスタートしました。

「TAKUHOオンライン相談会」です。

ZOOMを利用したオンラインのお打ち合わせで、指輪選びからご注文、納品まで、一貫して済ませることができます。オンラインでお越しになっていただける完全プライベートなサロンをイメージしていただけると嬉しいです。

 

 

ここが安心

□コロナ禍になり、いち早くオンライン相談に対応してきた実績があります。来店とかわらないご案内ができるように改善をしてきました。

□おふたり別々の場所からでもOK。

□時間のタイミングが合わない場合は、個別でのミーティングでOK。

□ご購入が決まったら、リングサイズ測定器を無料で貸出しします。
来店での確認と同じく、薬指にぴったりのサイズをご購入いただけます。

□アフターサポートは、ご来店でご購入された時とまったく同じ内容で受けられます。

 

 

ご利用になる前のチェックポイント

□お手持ちのPCやスマートフォンをご用意ください。ウェブカメラ・マイク・スピーカーなどが完備されているPC・タブレット・スマートフォンが必要です。

●PCからのご利用時
専用アプリ(Zoom)のインストールは不要です。アクセスしてつなぎます。
(サポートオペレーティングシステム:MacOS 10.7以降を搭載のMac OS X Windows 10、Windows 8または8.1、Windows7)
(サポートブラウザ:Windows:IE7+、Firefox、Chrome、Safari5+ Mac Safari5+、Firefox ChromeLinux Firefox、Chrome)

●タブレット・スマートフォンからのご利用時
事前に専用アプリ(ZOOM Cloud Meetings)のダウンロードが必要です。(iOS 7.0以降 iPadOS 13 Android 4.0x以降)

 

□無料でご利用頂けますが、通信料がかかるため、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。

 

 

直接お会いできない分、わからないことやご不安なことがたくさんあられると思います。
その際は、遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

店舗とかわらない接客でおふたりの指輪づくりをサポートいたします。

 

 

TAKUHO オンライン相談会の流れ

①ご予約 タクホウのお問い合わせフォームより「希望の日時」をお申し込みください。
※必ず「メッセージ」欄に「オンライン相談」と明記くださいませ。
②予約確定 タクホウより、予約確定のメールが届きます。
日時とミーティングURL・パスワードが記載されています。

※お問い合わせから48時間経っても予約確定のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
③事前準備 ZOOM(ズーム)のアプリをダウンロードしてください。
なお、PCを使われる方はアプリはダウンロードの必要はありません。
④オンライン相談会当日 お時間になりましたら、予約確定のメールに記されていたミーティングURLをクリックし、待合室で待機ください。TAKUHOの方で入室を確認させていただき、いよいよオンライン相談会のスタートです。
お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション