春の新作は大人気の”エタニティリング”。#195

『永遠の愛』を意味する”エタニティリング”。リングの周りにダイヤモンドが途切れることなく入ったものを言います。
女性たちにとって”永遠の憧れの的”です。

タクホウでは、この春の新作に人気のエタニティリングデザイン2種が仲間入りします…♡
これを記念して、3/3(木)~31(木)までの間で『新作リングブライダルフェア』を開催いたします!

↗①【レール留め】
上下のレールでダイヤモンドを挟み込んだデザインで、シャープで落ち着いた雰囲気が魅力。
石がレールで守られているので、石外れなどが生じにくく、丈夫な所も人気の秘訣です!
↗②【4本爪留め】
可憐で柔らかな雰囲気が漂うエタニティリングの代表的デザイン。ダイヤの美しさが際立ちます!
タクホウモデルはあえて華奢に作られているので、指長効果も期待できて、お手持ちのリングと重ね着けも楽しめます♪

~新作リングブライダルフェア~
3/3【木】~3/31【木】まで、上記のハーフエタニティ2種のいずれかをご成約頂いたお客さま全員に
長与町フレンチレストラン『TOU(トウ)』のランチペアチケットをプレゼントいたします。

引っかかりも少なく、日常使い出来るデザインのため、近年人気が高まっているハーフエタニティリング。
”エンゲージ(婚約)リング”にされても”マリッジ(結婚)リング”にされても大変お薦めです‼
また、その他にも”頑張った自分へのご褒美リング”や、”大切な人への贈り物”にされても喜ばれることでしょう。
この機会にエタニティリングの購入をご検討ください。

 

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション