ブライダルリングリフォーム~婚約指輪篇~#196

ご両親へ結婚報告をした所、お母さまより『もう全然使ってない立て爪の指輪(その当時はトレンドのデザインでした!)があるから、リフォームをして婚約指輪にしたら…?』というアドバイスをもらって来ました!とご相談頂きました♪

【ブライダルリングリフォーム】というのは、大切に持っていたからこそできることです!
それはただ、デザインをお好みのものへと作り変えるだけではありません。
(加工代金のみでの製作が可能ですので、リーズナブルな価格で出来ることも人気の秘訣…♡)

”ご両親”や”ご家族”の想いを受け継ぎ~かつて、お母さまが大切にされていた指輪が、
今度はあなたの”お気に入り”になるのです!
私たちは、その素晴らしいお手伝いを精一杯に心をこめてさせて頂きます。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション