数年前の結婚指輪の”磨き直し”(他店購入のものもOK!)もお気軽にご相談ください♪#197

最近、とても多くのご依頼を頂いているサービスが、『マリッジ(結婚)リングの磨き直し修理(=新品仕上げ)』です!

⤴上記のお客さまは、お母さまのエンゲージ(婚約)リングを、自身の”アニバーサリージュエリー”にと、
リフォームをするお手伝いをさせて頂きました!
その時に、ちょうど10年以上も前に製作して一度も外していなかったというマリッジ(結婚)リングのダメージがすごかったので、
ご一緒にメンテナンスしませんか? とご提案させて頂きました。

リングサイズも合わなくなっていて、表面には傷や経年劣化による、曇りや変形が見られました…。
タクホウでご購入頂いたブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)のアフターケアは永年無料です!
先に述べたような場合は、すべてアフターケア対象となります。多くのお客さまにお喜び頂いているサービスです‼

また、他店で購入されたもので、修理を断られた結婚指輪も喜んで承ります!(※こちらは有料です)ので、
どんなささいなお困り事でもお気軽にご相談ください。

 

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション