結婚指輪のオーダーメイド…♡内側にもこだわりを!#205

お2人だけの個性が更に際立つ”結婚指輪の(オリジナル)内側刻印”入れ。
タクホウの大人気オプションです~!!
定番のシンプルな入れ方であれば『無料』で刻印できます! が、オリジナルイラストやメッセージなど…
見えないところまでこだわりたい方にも幅広く対応できますので、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
⤴おふたりのご希望だった”誕生花”を内側刻印しました…♪
2本の指輪を重ね合わせて完成する仕様です!リングカラーは当店大人気の”シャンパンゴールド”。
⤴ご主人が内側刻印のデザインを手書きしてご来店頂きました!それを忠実に再現しています~♪
奥さまの大切な家族のウサギちゃんと、結婚を機に離れ離れに暮らすことになるのが寂しいという事で、
おふたりでデザインを考えてご相談頂きました。
向かい合うウサギちゃんがとても可愛くて優しい雰囲気のステキな結婚指輪になりました♡

毎日身に着けるものだから”シンプル”な結婚指輪にしたいけど、どこかに”自分たちらしさ”が入った特別なものになったらいいな―
タクホウにどうぞお任せください!!!
既製品では、なかなかこれ!と思える結婚指輪に出会えなかったおふたりも、こだわりを持った『内側刻印』をオーダーしてみてはいかかでしょうか~?漠然としたイメージでも大丈夫です!
必ずご一緒に形にしていきますので、楽しみにご来店くださいね。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション