週末来店をご検討中のお客さまは”事前のご来店予約”のご協力をお願いいたします♡(特典付き)#207

▿お客さまのInstagramより引用。
梅雨入り最初の週末は、朝から多くのお客さまにご来店頂きました!! ありがとうございます♪
日によっては平日もなのですが、近ごろは特に土日は店内が混み合ってしまう場面が多くなっております。

もちろん、ご予約なしのご来店やご案内は可能!ですが、どうしても週末はお客さまが集中してしまうため、
ご予約頂いたお客さまを優先してのご対応が続いております。。
来店が重なってしまった場合は、お越し頂きましても残念ながらご案内ができないこともございます。
(先週末もそのような場面が何度かございました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません!)

そのために、
▪お急ぎでブライダルリング(婚約・結婚)をお探しの方
▪おふたりのお休みやご予定が合わない事が多く、確実にお打合せをされたい方
▪待ち時間なくスムーズにゆっくり教えてもらいながら指輪選びをしたい方 は特にお薦めしております!

店内の密を避けるため、またお越し頂きましたお客さまに安心してじっくりと指輪選びを楽しんで頂くためにも、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。
(事前にご来店予約を頂いたお客さまには、当日ささやかなプレゼントをご準備しております。
※詳細はスタッフまで)

《ご予約方法》
HPお問合せフォームより予約。
▪SNSで予約。(Instagram※DM(ダイレクトメッセージ)/Facebook/LINEなど)
▪お電話で予約。(浜の町店TEL095-895-8222)⤴先週末もお問合せが非常に多かった”ハワイアンジュエリーデザイン”のブライダルリングです♪
ご希望のデザインでオリジナル製作ができますので、上記のどの方法からでもお気軽にご連絡ください。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション