夏にぴったりな婚約指輪&結婚指輪~セットリングがお薦め~#210

本日、異例の早さで長崎県が梅雨明けしました。
本格的な”夏”の到来です♡ 例年よりも夏が長く続きますね~!
そうなってくると、
夏の日射しとも好相性で手元とあなたをいっそう輝かせてくれるようなブライダルリングがお薦めです!
表題にもなっております『セットリング』
(…婚約指輪と結婚指輪を重ねづけできるデザインのことを言います。)

例えば写真のお客さまのデザインは、エンゲージ(婚約)リングは華やかに。
センターのダイヤモンドを惹き立たせながら、取り巻きのメレダイヤはたっぷりと。
気にされていた”着け心地”は、指や手のひらに触れる部分にダイヤが当たらないようなデザインにすることで、ゴージャスな中にもちゃんと指に馴染んでくれるように仕上がっています。お客さまにも大変喜んで頂きました!!

そして、マリッジ(結婚)リングの方は、同じ素材(プラチナ)を使用し、男性用はお仕事中でも身に着けられるようなシンプルデザインに。女性用は人気のエタニティリングなので、重ねづけするとキラキラと輝いてとても魅力的です!

おふたりの好みを取り入れながら…ご一緒につくりあげていく”オーダーメイド・ブライダルリング”
この夏ぜひ、タクホウで♪

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション