シンプルなのにオシャレな”多面デザイン”のマリッジリング。#212

ひとつひとつ、熟練した職人の手で生み出される『鎚目(多面)』デザイン。
ランダムに面を作っていくこだわりのデザインは、タクホウでも幅広いお客さまから支持を得ています。
結婚指輪としてはもちろん、普段使い用のオーダージュエリーとしても。

写真のお客さまは、多面デザインに一目惚れしてオーダー頂きました。
プラチナをベースにして、リングの幅を変えたりアクセントに一粒ダイヤを入れたり…
少しの違いがおふたりの個性であり、完成するとそこには、おふたりだけの特別な雰囲気を纏います…♡

『規則的すぎず、ほどよいカジュアル。』
そのため、ラフなファッションとも相性がよく、今の時代にぴったりな日常使いしやすいデザインだと言えます。

夏の日差しの下では、光が反射してキラキラと輝きを放つのが魅力的な多面のデザイン。
シンプルが好きだけど、他のリングと差をつけたい・飽きずに大切に使いたいデザインのものを求める方にオススメいたします!

 

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション