2年越しのWEDDING…♥ #215

遠方にお住まいのお客さまより、先日ステキな”WEDDING PHOTO”を頂戴いたしました…♡
▾おふたりの結婚指輪はシンプルな佇まいが魅力のタクホウで大人気のデザイン♪女性用は指長効果が…!

コロナの影響で幾度となく結婚式が延期となり、その都度ていねいにご連絡くださったおふたり。
アフターケアをさせて頂く際には、毎回片道2時間近くかけてお越し頂きました~本当にありがとうございます!そして、本当に!!本当に!!ご結婚おめでとうございます♥

結婚式の準備期間中に可愛いお子さまも誕生されて、
賑やかな結婚式の様子がお写真から伝わってきます―。
またいつでも、弾ける笑顔でのご来店を楽しみにお待ちしております! 末永くお幸せに…

 

▪instagram/FACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション