いま身に着けやすいシンプルなネックレスへリフォーム!#218

最近、多くのお客さまからご相談頂いています『エンゲージリング・リフォーム』
使わなくなった婚約指輪(または古いデザインのダイヤモンドリング)を、シンプルなネックレスへと生まれ変わらせます!
⤴普段から指輪を身に着ける機会が減ってしまって…とのご相談でしたので、お手持ちのリングをすべて活かすデザインでペンダントリフォームをご提案いたしました。1粒ペンダントでは物足りないなという方や長く愛用できるような落ち着いた雰囲気がお好きな方へお薦めです♪

⤴その当時の婚約指輪の定番”立て爪デザイン”。
今回のリフォームは、今の気分やお手持ちのジュエリーのカラーに合わせて気軽におしゃれを楽しんで頂けるようにイエローゴールドを当店がご用意して製作いたしました。
ダイヤモンドをゴールドで丸く囲むと優しげな印象に。そしてアンティークな雰囲気になるので、日常使いしやすくなりました。
残った指輪の素材(今回プラチナ)は納品時の買取が可能ですので、リーズナブルにリフォーム製作できました!ととても喜んで頂けました。

せっかく綺麗なダイヤモンドのリングをお持ちなのに、ずっとお家に眠ったまま…なのは、もったいないです!
今、身に着けたいデザイン=ダイヤのネックレスに思いきってリフォームされて、その永遠なる美しい輝きを楽しまれてくださいね♡

 

 

▪instagram/FACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション