~20年後のあなたへ贈る~タクホウのベビーリング♡#224

お子さまの誕生を記念してつくる『ベビーリング』
タクホウでは、6つのオリジナルデザインから自由に色や誕生石を入れてオーダー製作します。⤴リング側面には、お名前・お誕生日・誕生石《オプションでご両親の誕生石※最大3粒可》を
記念刻印できますので、大切な方へのプレゼントや出産祝いとして大変ご好評頂いております!
⤴そして、ベビーリングはネックレスに通して「ペンダントトップ」としてもご使用できます!
ペンダントにすると、側面に入った刻印や誕生石がワンポイントになってとてもかわいいです…♡
お子さまが大きくなるまでお母さまがペンダントにして身に着けて、
成人されたらプレゼントするのも素敵ですよね♪
入園や入学などでお子さまと離れる機会が増えたので”お守り代わり”に身に着けています~という
お客さまもいらっしゃいました。
『ベビーリング』…それは、ご家族と長い年月を寄り添い、将来、大きくなったお子さまの手に戻ってゆくその時まで…姿を変えることなくご家族を見守り続ける―最高の贈り物―です!

お子さま、そしてご家族に実りある人生をもたらしてくれますように…ひとつひとつ心をこめておつくりいたします。

 

▪instagram/FACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション