“いつか”のジュエリーを、今をときめくデザインに!!! #234

本日は、タクホウの大人気案件『ジュエリーリフォーム』のご紹介です♪

ジュエリーは”単なる装飾品”だったり”お洒落アイテム”…だけではありません。
”一緒に時を重ねてきた想い出”や記念日など”大切な記憶”がたくさんつまったかけがえのないもの。です!
それらをまるっと受け継いだ『ジュエリーリフォーム』は今、サステナブルな視点からも
大きな注目を集めています―。

主に、お手持ちのジュエリーの石やプラチナなどの素材を利用し、ご希望のデザインへ仕立て直すことを言います。
宝石を外して指輪やペンダントに作り変えたり、元のデザインを活かしてピアスなどの全く違うアイテムへプチリメイクしたり…
その際、不要になったジュエリーの石や素材は買取ができますので、リフォーム代金と相殺すると、かなりお得です!

また、相続などで譲り受けたジュエリーの価値を知りたい、何で出来ているものなのか?受け継いだジュエリーが本物なのか?偽物なのか?…などのジュエリーの仕分けも、
宝石鑑定士(GIA/G.G)の資格を持つスタッフが、その場で適切な対応をいたします!!
①宝石の価値を活かしてジュエリーリフォーム。
②ジュエリーを修理して耐久性がアップ!永くご愛用頂けるアイテムに。
③お買取りで①②を相殺、または現金化してご旅行などの費用に。

『ジュエリーリフォーム』で、想い出のジュエリーを新たな気持ちで身に着けることができる喜びは格別です。
ジュエリーを通して、たくさんの感動を私たちがお届けいたします♡

 

▪instagram/FACEBOOK『TAKUHO』で検索。
※接客対応は1組限定です!安心してご来店ください。
ご来店頂いたお客さまには、引き続き安心して指輪選びを楽しんで頂くために
スタッフ一同、徹底した感染防止対策に取り組んでおります。
お客さまには、ご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション