大切な日に贈りたい♡~アニバーサリー(記念日)ジュエリー~ #242

『アニバーサリー・ジュエリー』…結婚記念日やお誕生日、出産・成人・還暦などの人生の節目のお祝いなど”特別な意味を持つ日に贈るジュエリー”のことを言います。

生きていると記念日はハッピーなことに次々と訪れます!
ですが、ひとつひとつの記憶は時とともに…薄れていくかもしれません。
そのような時に!アニバーサリージュエリーを製作したり、贈られたりすると『特別な記念日』として想い出に深く刻まれることでしょう♪

上記のお客さまは、結婚10周年の記念にペンダントとピアスのセットジュエリーをオーダー製作しました。
「大好きな海の色で」=今回は「ブルートパーズ」を使い、ピアスには左右5粒ずつダイヤモンドが…♡《sweet10仕様》

デザインは普段使いしやすい上品な雰囲気にまとめ、宝石が惹きたつように肌なじみがいいピンクゴールドをベースに選びました。

アニバーサリー・ジュエリー製作のご依頼は、年々多くのお客さまから頂いております!
結婚記念日をはじめとした様々な記念日を、より想い出深いものにするために~日頃の感謝の気持ちや、言葉にできない大切な想いを特別なジュエリ―に込めて。
プレゼントにどのようなものを贈ろうかお悩みの方へ、自信を持ってお薦めいたします!!!

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション