フラワーモチーフの婚約指輪 #18

遠方よりご来店頂いたおふたり。
婚約指輪は、ご主人のお母さまの婚約指輪を譲り受けられてリフォーム。
お名前にちなんだ『お花デザイン』にひとめぼれ。
ご主人は、シンプルですが、力強い立体的カッティングがさりげなく施してあるデザインで。

リングの素材は、おふたりお揃いのプラチナに決めました!

1ヶ月後のお渡しの日-
ハレの日である結納の日に、無事お披露目となりました。
県外にお住まいのため、おふたりに直接お渡しすることが叶わなかったのですが、
後日、寄り添う指輪のお写真とともにメッセージが。

とっても素敵なおふたりにピッタリな指輪を創ることができて、本当に幸せです!

長崎へお帰りの際は、いつでも遊びに寄ってくださいね。

心からの感謝をおふたりへ。いつまでもお幸せに!!

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション