2019年のはじまりは、TAKUHOで結婚指輪を!#23

年明け1/2・3に開催した『初売り』
そして、2019年最初の週末…と
沢山のお客さまにご来店頂きました。

「ホームページを見てから来ました!」
「タクホウさんのFacebookいつも見てます~大ファンです!」
インスタグラムフォローしてます!」などなど。

嬉しいお話を、最近たくさん耳にしています~重ねましてお礼を申し上げます^^

2019年も、TAKUHOがつくるジュエリーを通して、沢山のステキな笑顔に出会えますように…
チーム一同、精進してまいりますので!気になる方はご来店お待ちしております♪

さてさて、新しい年がはじまる『1月』に
結婚指輪をつくられるカップルさんが、毎年特に多いです!
非常に『縁起が良い』ことなのですよ~

今年1年の最強の『ラッキーアイテム』になること間違いなしッ

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション