親子を-結ぶ-ベビーバングル!#24

数年前に、縁起が良い『結び目』のデザインで結婚指輪をおつくりしたご夫婦に、
先日、待望のあかちゃんが誕生!!

大きなお腹での久しぶりの再会で、もうすでに胸が踊ったというのに~♪

「生まれてくるあかちゃん用に、私たちの結婚指輪と同じデザインでバングルを作ってあげたい。」

おまかせください、その願い。私たちが必ず叶えてみせます!!

『BABY用のバングル』

実は私たちも初挑戦!だったのですが、
信頼する職人さんと打ち合わせを重ねて…(結婚指輪を製作した職人さんにお願いしました^^)

出産前に、見事にお披露目となりました。

そして…先日、出産報告のお手紙に添えられてあった3つの結び目のお写真。

感激しました!!ご出産、誠におめでとうございます♡

落ち着いたら、おなまえの横に誕生日を刻印しましょうね!

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

 

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション