人生で最後の『告白』…#29

それこそが!~プロポーズ~なのです♡

『遠距離恋愛中の彼女へ。最っ高にスペシャルな婚約指輪をサプライズで贈りたい!』

そう話をする彼。打ち合わせは、幸せムードに包まれて…とても楽しいひとときに。

∞(無限大)を意味する特別なカタチのこのRING。
”ふたりの愛は永遠に…!”私たちの想いも込められています。

カメラが趣味の彼は、ドキドキの完成お披露目のときも~記念にパチリ☆

一眼レフ男子、大歓迎です!!!(笑)とっても喜んでくださいました。

さて、気になる”人生で最後の告白”の『返事』は-…!?

大成功に決まっていますよね^^

今回UPさせて頂いたお写真は、すべて彼の撮りおろし。感謝ですッ♥

近いうちに”最高のおふたり”にお会いできますことを…とても楽しみにしていますね!

 

たくさんの『プロポーズ』、タクホウが応援いたします!

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

 

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション