美しいサファイアのピアス。#31

『鮮やかなブルーの色に惹かれました。一生モノのピアス、大切にしていきます!』
ショートヘアがとってもステキな若奥さまにご購入頂きました♪
…実は、2年前に”ご縁が実を結んで”TAKUHOで『結婚指輪』をお創りさせて頂いたお客さまなのです~!
SNSで繋がってはいたのですが、こうして再会して、色々なお話をさせて頂いたのは、本っ当にひさしぶり^^

↑おふたりの『結婚指輪』は、縁起が良い”結び目”のオリジナルデザインで。
&打ち合わせ風景↓(懐かし~♡)

光にあてるとキラキラ。
鮮やかなブルーの色合いがグラデーションのように深く広がっていく『サファイア』の天然石。

お写真の拝借を、快くOKしてくださいました~ARIGATO!

『結婚指輪』で繋がった”ご縁”はこれから先も。ずっっと変わらずに続いていきます…

だからどうぞ、結婚指輪をつくって終わり。と思わないで、私たちをどんどん頼ってくださいね!

結婚指輪をお創りしてからが、おふたりとの「はじまり」なのです—

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション