大好きな”ひまわりの花”で叶うエンゲージリング。#33

出産で延期されていた『結婚式』を無事挙げられたとのご報告で、ステキなお写真を頂きました…♡(嬉涙)

明るく楽しいおふたり♪
結婚指輪のお打合わせが終わってからも、ちょくちょく遊びに来てくれて…
たくさん笑って、たくさん泣いて…出逢ってからのおふたりと私たちとの時間は、
時が経った今でも大切で愛おしい日々です!

婚約指輪は、旦那さまからのサプライズ!
奥さまが大好きだという”ひまわりの花”モチーフのオリジナル製作です。
お渡しの日は、感激しちゃって…一緒に泣きまくりww(イイ想い出です^^)

結婚指輪の《内側刻印》部分。
最近は珍しくなりました、おふたりのお名前の『漢字の頭文字』を寄り添うように並べて入れています。
時を重ねてゆくと~じわじわと。いい味を出していきます。。オススメです!

「こんなこと、指輪でできないかな?」まずは、私たちにご相談してみてください!
おふたりの願いを叶えられるように、TEAMの力を結集してガンバります♡

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション