魅惑のシャンパンゴールドカラー!#36

おかげさまで、2月~3月の現在。多くのお客さまより結婚指輪製作のご注文を頂いております。

お客さまお一人、お一人のお顔が違うように、結婚指輪もそれぞれに個性的な表情!

 

その中でも、『シャンパンゴールド(K18CG)』カラーでお創りする結婚指輪が、大大大人気です。

写真のおふたりも、シャンパンゴールドカラーの実物を、TAKUHOで目にした瞬間!即決でした♪

 

そして…念願だったおふたりへのお渡しが叶ったこの日♥

サイズもバッチリ!おふたりの雰囲気にもピッタリ!

普段使いしていく結婚指輪。シャンパンゴールドカラーでお創りすると~こんなにもスタイリッシュに。

内側部分は、おふたりのバースデーストーンをそれぞれに。

”幸せになってね。”私たちと一緒に創る結婚指輪は、【最強の『ラッキーアイテム』】になります!!!

おまけ♪
ご成約プレゼントだった”オリジナルブーケ”とパチリ☆

…実は、このブーケ。お客さまの雰囲気や好み。時に花ことばやバースデーストーンの色に合わせて
チョイスした、オーダーメイド仕様♥
なので、こちらも!お客さまお一人ずつ違ったものをプレゼント~ブーケづくりも、本っ当に楽しいです!!

(現在、この”オーダーメイドブーケ”ご成約プレゼント期間中です^^詳しくはスタッフまで。)
※~3/31(日)までの期間限定イベントになっています!

会うたびに、最っ高の笑顔を届けてくれてありがとう。末永くお幸せに!いつでも遊びにおいでねw

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索