華やかな季節到来!”ピンクゴールド”マリッジリング #41

本日、新元号が『令和』に決定いたしました。
歴史的瞬間、LIVEで見ていたのですが…ふと30年前の幼き日のことに想いを馳せたりして。

今年は特に、平成最後の日(4/30)や令和最初の日(5/1)に
ご入籍されるカップルさんがとても多いとのこと。
タクホウでも、連日!スペシャルイヤーにご結婚されるお客さまの結婚指輪の製作オーダーが全国各地より
大変多く頂いております。私たちが発信するホームページやSNSの大ファンだという嬉しい声とともに。

本っ当にありがとうございます!!!(感謝)

特別なときの結婚指輪も”トクベツ”なものを…私たちにお気軽にご相談ください。

 

先日、婚約指輪(※)&結婚指輪(※※)をお創りさせて頂いたおふたりから、
ステキなウェディングフォトが届きました…♡
おふたりは、ブライダルリングの3本すべてに”ピンクゴールドカラー”をオーダー。

日本人の肌に1番よく馴染み(とくに男性)あたたかみある華やかなRINGへと仕上がります。

※『コスモスの花』を形どったオリジナルデザイン。
(店内には、大人気”フラワーデザイン”の婚約指輪のサンプルを多数ご用意しています!)
※※長崎県五島列島を代表する花『椿』をイメージしたもの。
(結婚指輪は、椿の”はなびら”部分をイメージしています!)

■あす・あさって(4/2・3)は定休日です。ご予約やご来店は4/4~でお願いいたします。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索