時をこえて、お2人のもとへ…♡#49

ようやくおふたりへ。沢山の”想い”がつまった『結婚指輪』のお渡しが叶いました…!

オモテ面は、ご夫婦それぞれお好みのデザインで仕上げています…♡

ウラ面は、お揃いで身に着けたい日を考えて”共通”のデザインに~♪(※リバーシブル仕様です!)

↗《リング内側部分》は、おふたりが愛する娘ちゃんのお名前にちなんだイラストを奥さまの手描きで♪

何年か前にも一度、ご来店して頂きました。
その後にすぐ、最愛の娘ちゃんの誕生…etcで、タイミングが合わずに時が過ぎていったそうです。
その間も、「結婚指輪はタクホウさんで。」と、ずっっと想い続けてくださっていたというおふたり。

—もう、感激と感謝しかありません~っ!!!(号泣)

私たちteamの想いを薬指に。これから身に着けられ、スタートしていくご家族の人生が、
これから先もず~っと”キラキラと輝きに満ちたものになりますように…!”
いつまでも願っております♡

また、いつでもお店に寄ってくださいね^^

たくさんの愛と感謝をこめて。末永くお幸せに…

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション