いつまでも…輝くお付き合いを。#54

おふたりと私たちとの出会いは~去年の年末。
最終営業日に、シルバーのネックレスの磨きの修理をお願いされたことでした。

とっても素敵なカップルさんだな~♪と思っていたところで!今度は『婚約指輪』の製作のご相談がw

おふたりとも、ジュエリーがとてもお好きなようで…お渡しした日も、指先はキラキラと元気いっぱい^^
…こういうお写真を見るの、個人的に大好きです~重ねづけ、楽しんでくださいね!ありがとうございました♥

そう♪おふたりとのステキな”ご縁”は、今からどんどん大きく膨らんでいきますー。
またいつでも遊びに来てくださいね♪&ジュエリーのことでお困りのことがあれば、
遠慮なく私たちを頼ってくださいね!おふたりとの”再会”をとても楽しみにしています。

末永くお幸せに…♥

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション