結婚指輪のご相談がとても増えてます♡#56

『オーダーメイドで結婚指輪をつくりたいです!』

最近、全国各地のお客さまよりご相談を多く頂くようになりました。
(ホームページ内Contact & Reservation~お問い合わせ・来店予約~から、お気軽にお問合せできます!)

”自分らしさ”をたっぷりと表現できることが ”オーダーメイド製作”の醍醐味です↓


和気あいあいと楽しくお打合せをさせて頂きました、こちらのファミリー♪
お2人のマリッジリングは、個性的な『鎚目デザイン』の「目」を、さらに粗く施したもの。
リングカラーもK18GG(グリーンゴールド)とK18CG(シャンパンゴールド)という
当店限定カラーでの組み合わせ。
奥さまの方にだけ、ダイヤモンドを☆(星)のカタチに留めたワンポイントをさりげなく入れました。

~世界にひと組だけの特別なマリッジ(結婚)リング~
リングのデザインや形状・幅、内側刻印の内容etc…
細かい部分にまで、あなたの好みに合わせてオーダー製作いたします。
まずはお気軽に、ご相談ください!!

 

※週末の場合は、事前にご来店予約を頂いたお客さまを優先して、
お打合せさせて頂いておりますので、ご了承ください。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション