~FLOWER GARDEN!~#57

TAKUHOが創る”エンゲージ(婚約)リング”
最近のオーダーで、大人気なデザインは『フラワー』モチーフのもの。
様々な種類のお花たちが、あなたの薬指で活き活きと元気に輝きます…♡

▪不動のFLOWER”1番人気”は、女性はみんな大~好き!な、夏に咲く花『向日葵(ひまわり)』デザイン♪
例えば花びら部分だけをK18YG(イエローゴールド)でお創りしてみると…
さらに向日葵感が増してステキな仕上がりになりますよ。

▪個性的なFLOWER製作も、大歓迎です~!上のお写真はなんと『ダリアの花』!!
彼女さんがお好きだというお花をベースにして、アンティーク風にお創りいたしました。

▪こちらは『チューリップ』デザイン♪ 保育士の彼女さんがお好きなお花でした。
なかなかお創りすることが無いデザインだったので、製作中はTAKUHOチーム!テンション上がりまくりw

▪最後は日本を代表する花『サクラ』のデザインです。
花びら部分はK18PG(ピンクゴールド)で特別にお創りしています!
右側に見える黄色い石は”シトリン(11月のBirthdaySTONE)”です。
お2人の交際がスタートした月の誕生石を記念にアレンジ。

 

さぁ、今週末!あなたもタクホウで
オーダーメイドで創る、こだわりのフラワーデザインの指輪 を創ってみませんか!?
彼女さんの”最高の笑顔”に出逢える事、間違いなし!

 

 

※週末は、事前にご来店予約を頂いたお客さまを優先してお打合せさせて頂いております、ご了承ください。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション