ハッピーウェディング♡#59

大村の大人気コーヒーショップ『Alma Rd COFFEE(アルマロードコーヒー)』店主のAyaちゃん。
皆さんお馴染み♪フレンドリーな癒し系スマイルが魅力のカノジョが、ついにハッピーウェディングします~!

エンゲージ(婚約)リング&マリッジ(結婚)リングをお創りさせて頂きました!

ちいさくてカワイイ手をしてるAyaちゃんには、
RING幅を通常よりも細身につくって、お仕事中でも気になることなく付けて頂けるようなつくりに。
一方、力強い手をしたYUUKIくんには、人気の”鎚目(つちめ)Design”を半分だけ施して、
あと半分はお好きだというシンプルベースなつくりに。

おふたりこだわりの
”日常生活にとけ込むRING”を意識して、職人のハンドメイドで1つ1つていねいにお創りいたしました。
カラーはサンプルを見て、おふたり同時にひとめぼれ だった”シャンパンゴールド”に。控えめで上品な輝き。

↑ステキなコメントもありがとうございました!ウェディング写真、楽しみにしています。お幸せに…♡

 

最近は、遠方からお越しくださるお客さまがとても多くなりました。誠にありがとうございます!
ご来店される際は、どうぞお気をつけてお越しください。また、アフターメンテナンスも
お気軽にご相談ください。サイズの調整や、新品仕上げetcは永年無料です!
(遠方にお住まいの方もしっかりと対応させて頂いておりますので、
気になりましたらいつでもご連絡くださいね。)

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション