爽やかな夏に映えるRING たち。#60

 

TAKUHOが創る ”ブライダル(婚約・結婚)リング”

7月の祝日”海の日”にちなんで、爽やかな季節にピッタリなデザインで製作したRINGたちをご紹介♪

↑海・波・星…自然をそのままリングデザインにしてみました!
ゴールドベースでお創りしたので、ほどよいアンティーク感が大人な雰囲気に。自然のパワーも薬指に♪

↑圧倒的な存在感を放つダイヤモンドの両サイドには、爽やかな青色のアクアマリンを。
(3月Birth day STONE)
ゴールドのツメでダイヤモンドをとめてみると…輝く星☆のように見えませんか?ロマンティック♪

↑こちらは、色鮮やかなカラーでお創りができる『チタン素材』のマリッジ(結婚)リング。
ふたつを重ね合わせると…♥ハートマークが浮かび上がってくるデザイン♪大人気です!!

 

他の人とは似ていない自分だけのデザインを求めて…
今夏はぜひ、タクホウの扉を開けてみてください。お待ちしています!

 

※あす、あさっては定休日です。お間違えないようにお願いいたします。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション