お揃いコーデ♪#61

『タクホウさんで結婚指輪をつくりたいです!』と言ってくれたおふたり。
お渡しの日は”仲良しコーディネート”と”抜群の笑顔”が、とても眩しかったです…♡

↓おふたりのマリッジ(結婚)リングのベースとなったデザインがこちら。
K18YG(イエローゴールド)でお創りすることで、アンティーク感がさらに増しました!
写真ではうまく伝わらないのですが…実は、リングの裏側半分はツヤ消し(マッド)加工を施してます。
2つの表情を持った、スタイリッシュで楽しいRINGに仕上がりました♪

11月にWEDDINGを控えているおふたり。
このように、結婚指輪が完成してから結婚式までに少しお時間がある場合には、
結婚指輪を薬指に早く馴染ませるために、なるべく多く身に着けて頂くことをオススメしています。

「傷が入らないかな」「せっかくの指輪が汚れてしまうことが気になる」…お任せください!!
当店では、ブライダルリング製作と同じくらいに アフターメンテナンス にも力を入れております。

結婚式の約1か月前に結婚指輪をお持ち頂ければ、ピカピカにクリーニング【新品仕上げ】いたします!
結婚指輪を最初に身に着けた時の、あの感動がふたたび…職人のハンドメイドで美しく磨いてお返しします。

当店の充実のアフターメンテナンス(サイズ直し・新品仕上げetc)は、何度でも永久に無料ですので、
結婚指輪を製作して何年経っても、お気軽にご利用ください!

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索