YOU CAN SMILE MORE TOGETHER!#65

優しい笑顔が印象的なカワイイカップルさん♪
カレの趣味である”バイク”が、おふたりと私たちとの『ご縁』を運んできてくれました~♡
(S親子、ありがとうございました!!)

出来上がりをおふたりとも大変心待ちにしてくださっていて…お披露目の瞬間!はじける笑顔と大絶叫がw

カレこだわりの幅広タイプのマリッジリング。おふたり共通の”ひねりタイプ”のデザインは、
薬指をスタイルよく華奢に魅せてくれる効果が。。

お揃いのウォッチとリング。カップルコーディネートが素敵でした!
重ねづけしても楽しめるように、さらに”エンゲージ(婚約)リング”もお創りさせて頂きました♪

おふたりをずっと”笑顔”で照らしてくれるような【ラッキーアイテム】に
心を込めてお創りしたRINGたちが、なってくれますように…!

HAPPY WEDDING♡

 

※週末は、事前にご来店予約を頂いたお客さまを優先してお打合せさせて頂いております、ご了承ください。

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション