おふたりのこだわり満載♡な結婚指輪。#75

明るく楽しいおふたりの結婚指輪は”タクホウならでは”…が沢山あふれた素敵なものとなりました♪

 

リングカラーはお揃いで当店のSPECIAL COLORの”K18シャンパンゴールド”をチョイス。
K18イエローゴールドよりも上品で落ち着いた仕上がりになるので、オススメのカラーです!
さらに、指輪のオモテとウラ。旦那さまと奥さまとでは全く表情が異なるデザインでお創りいたしました。
このように『2WAY仕様』にすることで、その日の気分やTPOに応じても楽しんで頂ける唯一のものに。

↗スマートなおふたりなのに、共通の趣味がビックリするような体力勝負の夏恒例のスポーツでしたw
お打合せやその後の結婚式のご報告に来て頂いた時も、素敵な笑顔を沢山ありがとうございました!
またいつでも、アフターメンテナンスetcでも私たちをどんどん頼ってくださいね。”出逢い”に感謝…♡

 

※明日は定休日です。お間違えの無いようにお願いします!

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション