2020年最初の”TOUブライダルフェア”#85

まだ2019年の年の瀬、真っただ中!ですが…
毎回大好評ブライダルイベントの告知を少しだけご紹介します♪

長与町のフレンチレストラン”TOU”で開催される2020年最初のブライダルフェアです!
詳細は追ってご連絡いたしますが、本当に毎回大人気!なので(ご予約制です)
『TOUやブライダルフェアにご興味ある方』『レストランウェディングをお考えの方』
『パーティー形式や少人数でのウェディングをお考えの方』
『挙式とお披露目会の2部制にしたいとお考えの方』etc。
来年の2/9(日)のご予定をしっかり空けて、TOUへぜひお越しください♡

イベントのお問合せやご相談も本日より受け付けておりますので、お気軽にご連絡をお待ちしています。
TOU/095-883-7600
TAKUHO/095-895-8222

今回も、試食会ありご相談会あり体験型企画あり…と内容盛りだくさんです!
カップルさんでのご参加はもちろん、お友達同士や親御さんとご一緒のご参加でもお楽しみ頂けますよ♪

私たちも、毎回沢山のハッピーと刺激を頂く楽しみなイベントです。来年の2/9はTOUブライダルフェアへ。
皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

※週末は、事前にご来店予約を頂いたお客さまを優先してお打合せさせて頂いております、ご了承ください。

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション