お客さまの”想いを形”に。『ジュエリーリフォーム』#88

ジュエリーの専門店だからこそできる”想い通り”のジュエリーリフォーム。
私たちがひとつひとつ丁寧にサポートいたしますので、はじめての方でも安心です♡
最近では、結婚指輪をお創りしたお客さまの”お母さま達”からのリフォーム相談が増えました。
ずっとお家に置いてたままのジュエリーが、素敵なデザインへ大変身します!

↗デザインが古く、全然使っていなかったダイヤモンドリングが…
普段使いできるダイヤモンドペンダントへ大変身!

↗お家に眠っていたゴールドのジュエリーを使って、オリジナルのブレスレットができました♪

↗気に入っている一部分のデザインを生かして、全く異なるジュエリーを製作することも可能です!
(上記はペンダントからリングへ大変身。)

↗デザインのイメージを教えて頂ければ!こんなステキなリングも製作できちゃいます♪

↗一番多くのご相談を頂いている事例がこちら。色石付きのジュエリーのリメイクです。
ツヤ消し(マッド)加工のアレンジを施すと、アンティークな雰囲気のリングに…

↗さいごは”ピアスからピアスへ”のリフォーム。デザインが変われば、気分もあがります♪

『こんなリフォームはできるのかな?』…まずは一度、タクホウへご相談ください!!!

 

 

※週末は、事前にご来店予約を頂いたお客さまを優先してお打合せさせて頂いております、ご了承ください。

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索