アニバーサリージュエリー、創りませんか?#96

人生の節目にジュエリーを贈る。(=創る。)
それはきっと、あなたの人生に輝く彩りを与え、あなたを笑顔にする”ラッキーアイテム”となって
あなたをずっと見守り、支えてくれる存在となるでしょう。

私たちはそのような存在になる”ジュエリー”を、お客さまとご一緒に創り上げていきます。

↗遠方よりオーダーを頂きました♪奥さまに結婚10周年のお祝いを…とステキなご相談。
もっと奥さまに喜んで頂きたくて”ジュエリーリフォーム”をお薦めいたしました。
奥さまのお母さまが使っていたジュエリーが、ご主人の想いと共に受け継がれる世界にひとつの『宝物』に―

↗こちらのお客さまは以前、ジュエリーの修理でご来店頂きました♪
当店は嬉しいことに、ブライダルリング以外のサービスから
(ジュエリー修理・ジュエリーリフォーム・貴金属の買取etc)再びご来店頂き、
ブライダルリング製作のオーダーを頂戴することがとても多いです!
こちらのお客さまも、お持ちの不要なジュエリーを使って、結婚指輪をお創りいたしました。
ご一緒に結婚指輪を創り上げる過程は、私たちにとっても毎回”アニバーサリー”なことです♡
↗最後は、ちょっと変わったアニバーサリージュエリー。
おばあさまから譲り受けたリングの一部分をとても気に入っておられたので、その部分が主役となるような
リングを…とお創りさせて頂きました。ビックリな仕上がりです!と、とても喜んで頂きました。

 

世界にひとつのデザインで創る『アニバーサリージュエリー』お気軽にご相談ください。

 

※週末は、事前にご来店予約を頂いたお客さまを優先してお打合せさせて頂いております、ご了承ください。

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索