~LGBTQブライダルリング~#97

春の季節が近づいてくると、おふたりの事を想い出します…(今でもお2人とは大の仲良し♡です)
ちょうど2年前。桜がキレイな時期に前撮りをして~4月にWEDDINGを挙げました。
おふたりが着る色打掛も、純白のウェディングドレスも…とっても美しかったです!
そう。おふたりは女性同士のカップルさん♪最近では、長崎市で初となる『パートナーシップ宣誓制度』の
宣誓書受領証発行の記念すべき第1号のカップルさんになりました。
そんなおふたりは、今では長崎だけでなく全国へ…LGBTQと表される
セクシュアル・マイノリティの活動の輪を精力的に広げられ、大変ご活躍されていらっしゃいます!

↗おふたりの『結婚指輪』は、こだわりがいっぱい!
プラチナと色違いのゴールドカラー(K18GGグリーン×K18PGピンク)を使用したコンビモデルです。
仲良く同じデザインをチョイスされて、部分的にマッド(ツヤ消し)加工を施しています。
↗前撮りのワンショット。お揃いのインディゴブルーのGジャンが、爽やかなおふたりに良くお似合いです♪

 

彼女たちの結婚指輪を製作してから、
全国の同性同士のカップルさんより、指輪のオーダーを沢山頂きました!
セクシャリティに関係なく、自由に自分たちらしいペアリング(結婚指輪)を、ご一緒にお創りいたしますので、
どうぞ安心して私たちにおまかせください♪おふたりの事を、聞かせてくださいね。

 

■LGBTQ…Lesbian(女性同性愛者)・Gay(男性同性愛者)・Bisexual(両性愛者)・Transgender(出生時に診断された性と自認する性の不一致)に、Questioning(自分の性別や性的指向に確信がない人)の各単語の頭文字を組み合わせた表現。

 

※週末は、事前にご来店予約を頂いたお客さまを優先してお打合せさせて頂いております、ご了承ください。

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索