ふらり来店も、大歓迎です♡#99

『来店したい時は、必ず事前に予約を入れないとダメですか?』
-いいえ、そんなことは決してありません!
アポなしで、ノープランで、相談だけやお見積りだけのご来店も、大歓迎です♪
▫浜の町へ行く用事ができたので、ついでに結婚指輪の相談もしたいな。
▫お友達(=家族)と浜の町で待ち合わせ。
それまで少し時間があるからジュエリーのリフォーム相談をしにいこう!
▫具体的に購入するのは先の話になるけれど、とりあえず指輪のデザインを沢山見たい…etc。
『予約』することに抵抗があるお客さまは、ふらり立ち寄って気軽にご相談される方も多くいらっしゃいます!
↗居心地のいいカフェのような店内で、時間の許す限りゆっくりと”指輪さがし”を楽しんでくださいね。

 

※週末は、あらかじめご予約を多く頂く関係で、
ふらり来店のお客さまとご予約のお客さまが重なってしまう場合があり、
やむを得ずお時間の調整をさせて頂く場合もございます。
ご来店くださったお客さまのお1人お1人と、じっくりと向き合ってご相談に耳を傾けたいからです。
どうぞご理解、ご協力のほどを宜しくお願いいたします。
instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション