心ときめくジュエリーを!タクホウで。#100

㊗ブログ#100達成!!!
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます♡
記念すべき#100ですので、初心に返るべく(#1参照)『私たち、タクホウのこと。』を。

タクホウは『オーダーメイドでつくるブライダルリング(婚約・結婚)の専門店』なんだと思っていませんか?
-それだけではないのです!タクホウには、”ジュエリー”の様々なサービスがあります。

◇ジュエリーリペア(修理)
リングやネックレス、イヤリングといったジュエリー全般の修理を行っています。
他店で購入したものでもOKですので、大変ご好評頂いております。
⤴切れたネックレスの接着修理です。
その他で多いご依頼は、指輪のサイズ直しや歪み直し。石外れによる石留め直しや石合わせ。
切れてしまったパールネックレスやお念珠の修理etcです。

◇ジュエリーリフォーム(リメイク)
今は使いづらい古いデザインのジュエリーが、最新のお好きなデザインに生まれ変わります。
タクホウでは、指輪から指輪へだけではなく、様々なジュエリーへ。つくり変えることが可能です!

⤴立爪デザインのダイヤモンドリングを、普段使いできるシンプルなデザインへリフォーム。大人気です!

◇ベビーリング製作
⤴こちらも大人気サービスです!6種類のデザインより、お好きなデザインやカラーをお選び頂いたら、
赤ちゃんのおなまえ・おたんじょうび・誕生石を出産後にお入れします!贈りものにも大変喜ばれています。

◇ファッションジュエリー
オリジナルでファッションジュエリーを製作しています。他にはない個性的なデザイン&確かなクオリティ。
⤴店頭のみでの販売です!ほとんどが1点ものですので、自分や大切な方へのギフトにぜひ、どうぞ。

その他にも、ジュエリーの買取やジュエリーの新品仕上げ(磨き直し)etcも承っております。
また、ジュエリーのオーダー製作も行っています。ピアスやバングル、タイピンetcも製作できます!

 

ご相談やお見積りは無料ですので、お気軽にTAKUHOへお越しくださいね。
これからも、私たちTAKUHOをどうぞよろしくお願いいたします!

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索

お急ぎサービスについて オンライン相談 コラボレーション