オンリーワンな刻印メッセージが素敵です♡#102

タクホウの大人気サービス”結婚指輪の内側部分への刻印メッセージ入れ。”
お2人の沢山の”愛”と”幸せ”が込められたRINGが、オリジナルのメッセージやイラストを刻印することで
さらにスペシャルなRINGへと大変身です!

⤴和訳すると『永遠に祝福する』という意味になるロマンティックなフレーズ。
おふたりのRINGに永遠に刻まれます…
⤴『運命の人』と一緒につくるマリッジリングの
内側に刻まれた文字はもちろん”Destiny”-愛の深さが感じられます。

⤴2つの指輪を重ね合わせると、浮かび上がってくる『♡ハートマーク』
内側部分へのデザインだったら、男性でも気にせず自然に着けることができると人気のアレンジです!
⤴こちらは2本を重ね合わせると『バスケットボール』!!!-おふたりの共通の趣味でした。
このように”おふたり共通の好きなモノ”は、リング内側のデザインにアレンジがしやすく大人気です。

結婚指輪のデザイン自体はシンプルがいい!だけど、どこかに自分たちらしいワンポイントも加えたい…
そのようなおふたりには、リング内側に刻印メッセージを入れてみませんか?お気軽にご相談ください。

 

 

※週末は、あらかじめご予約を多く頂く関係で、
ふらりとご来店頂いたお客さまとご予約のお客さまとが重なってしまう場合があり、
やむを得ずお時間の調整をさせて頂く場合もございます。
ご来店くださったお客さまのお1人お1人と、じっくりと向き合ってご相談に耳を傾けたいからです。
どうぞご理解、ご協力のほどを宜しくお願いいたします。
instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索