この春は”ジュエリーリフォーム”デビューしませんか?#105

大好評頂いておりますタクホウの『ジュエリーリフォーム』
この春は、なるべく外出を控えて、お家の中のお掃除や整理整頓をされている方が多くいらっしゃるので、
「その時に出てきたものなので、好きなデザインにリフォーム(リメイク)して身に着けたいです!」と
ジュエリーを持ち込んでご相談に来られるお客さまが、非常に多いです! ありがとうございます。

⤴一家族に必ず1つは眠っているであろう”タテ爪タイプの婚約指輪”です。このままではデザインが古くて、身に着けるには勇気が要りますね…高さを低くして、ダイヤモンドを囲ったようなデザインに仕上げると、
普段使いにも大活躍してくれます!

⤴こちらもクローゼットの奥の方を探せば必ず見つかる男性用のネクタイピンやカフスボタンです。
…実はこちらをシンプルなピアスやネックレスにリフォームしたいです!というご相談がとても多いです。
私たちもぜひリフォームを!とお薦めしています。そのまま持っているだけは、本当に勿体ないですよ~
⤴例えば、キーホルダーに付いている天然石だけを使って…ジュエリーリフォームもできますよ!
写真では、お客さまの好みに合わせたデザインでペンダントトップだけをお創りいたしました。
チェーンをお持ちならば、ペンダントトップだけをオーダーすると、お手頃価格でリフォームができます!

このようにお持ちのジュエリーを使ってつくる『ジュエリーリフォーム』は、
デザインを一緒に考えることも、出来上がりを待つ時間も、とても楽しいです~!と大人気です♪
ご相談やお見積りは何度でも無料です‼ぜひ一度タクホウへご来店ください。

 

instagramFACEBOOK『TAKUHO』で検索